こんな私でも歯科開業医になれちゃいました

この度、歯科医院を開業致しました。 これまでの歯科医師人生で気づいた有益な情報や 趣味の読書と投資についてもブログで綴っていこうと思います。

広告

様々な宣伝方法がありますが、宣伝広告の要となるのがホームページになります。

開業をすると色々な業者からホームページを作製しませんかと連絡があります。

なかには作製だけで100万円以上かかる業者も存在します。

でも、そんなハイグレードなホームページが必要でしょうか、

私の場合、電話番号診療時間それと所在地に目を通す位で、院内紹介やスタッフブログなどは絶対に見ません。

そこの歯科医院のスタッフが何をしているかなど気にする人っているのでしょかね。

多分、殆どいないでしょう。

そんな訳で当院が使用しているホームページがCIホームページです。

特に文章を考える必要が無く、テンプレートから選ぶだけで、ホームページが簡単に作れますし、

休診日などのお知らせなども自分で簡単に掲載する事が出来ます。

作りがシンプルで必要な情報しか記載されておりませんが、

CIイージーアポと連携しておりホームページからの予約がかなり多く入ります。

CIイージーアポはクラウド上で予約可能な日時を患者さんが見て予約を入れる事が出来る為、

電話で予約の確認をする必要が無く、予約が非常に取りやすいです。

CIホームページCIイージーアポは両方とも1980円(税抜き)で安価です。

是非、使ってみて下さい。